Muragaruhaeのわくわくブログ

カサゴとスクレイピングの進捗。

2018-01-01から1年間の記事一覧

今回のドラフトの選出目的と運用予定

どうも現役JK5の群がる蠅です。 今日はいつも見たいに技術系の報告でなくてポケモンサークルでの大会で選出したポケモンの選出目的と運用を書いていきます。 さて今回選出したパーティはこの様になりました。 まず最初にメテノは自分のポケモン歴で初めて孵…

cinnamonが落ちて自分が取った行動

cinnamonが消える前は画面ロックのショートカットが使えなくなりメニューにもそのようなものが無くなる。 それからメニューには選択できる項目がどんどん少なくなっていく。 その状態でログアウトし、ログインする為にパスワードを入力すると が出てきた。 …

これまでの進捗(6/6時点)

最近からめるというキャラクターにハマっている群がる蠅です。 最近の進捗を報告します。 まず一つ目は共同開発の案が白紙になりました。今は新しい案を提出して決定段階に入りたいが皆んな忙しいらしくてあまり進んでないですね。 二つ目は最近ニューラルネ…

これまでの進捗

お久しぶりです、群がる蠅です。 週一投稿宣言をバックれて25日なんですが25日って考えると自分は短く感じますね。 さて自分は色々な出来事がありました。大きくまとめると三つですね。 まず一つが進級。 色々あって大学辞めようと考えたけど色んな人の話聞…

今日のカサゴとスクレイピング

今日のカサゴとスクレイピングの進捗は微妙でした。(衝撃の事実)本の内容は理解できるが、importするための環境構築が分からず大泣きしながら今日は寝ることになりました。本の内容としてはカサゴはグラフ作り。(import numpyとmaplot の環境構築不明)スク…