Muragaruhaeのわくわくブログ

カサゴとスクレイピングの進捗。

これまでの進捗

お久しぶりです、群がる蠅です。

週一投稿宣言をバックれて25日なんですが25日って考えると自分は短く感じますね。

さて自分は色々な出来事がありました。大きくまとめると三つですね。

 まず一つが進級。

色々あって大学辞めようと考えたけど色んな人の話聞いてまたやることを決意しましたね。

その節は皆さんありがとうございました。

 二つ目は四年間の通院終了。

持病の手術をして一応完治したし主治医の先生が他の病院に移動するので通院は終了しました。四年間入退院の繰り返しで入院時のマナーと血圧の測り方とかほぼほぼ覚えた笑

最後はXMLでの共同開発がスタートしました。

うちのグループはSNSpythonrailsなど使って作ります。計画的には夏前には作るということでこれから忙しくなりそうです。

ちなみに今日はAOJのAPIを取得してガチャガチャしてました。

まぁこんな感じでわちゃわちゃしてました。笑

あと冬までにある計画を遂行する予定です。

内容は内緒です。

あと、前の投稿でのカサゴはsudoつけたらいい感じになりました( ◠‿◠ )

ま、今日はここまで。はい、おつかれ